さようなら、小さいマリア

2014.02.22 Saturday 22:49
0
    2月18日にトラップ一家の次女マリア(アニメでの小マリア)さんが永眠されました。99歳でした。

    最近、家に帰ると子供の相手などで、またもやサイトの更新が滞ってしまっていたのですが、このニュースにはビックリして書き込みしちゃいました。
    人は誰しも無限に生きられる訳はありませんが、高齢でもお達者のようでしたので、残念です。
    ご冥福をお祈り致します。

    これで、トラップ男爵と先妻アガーテ(アニメでのアガタ)さんとの間の子供は皆さんお亡くなりになったことになりますね。
    (長女アガーテさんは、先立って2010年12月28日にお亡くなりになっています。)
    後妻マリア(マリア先生)さんとの間の子供さん3人はまだご健在のようです。末永くご健康でいて頂きたいものです。



    ちなみに報道では、お名前が「マリア・フランツィスカ・フォン・トラップ」となっていますね。

    今年は年明けから大雪で大変な幕開けですが、皆様も、お体にはお気をつけくださいませ。
     
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • サイトをリニューアルしました!
      久氏
    • サイトをリニューアルしました!
      3chan.
    • 久しぶりにサイトを更新しました。
      久氏
    • 久しぶりにサイトを更新しました。
      YUME
    • ついにボトムズ登場?!
      久氏
    • ついにボトムズ登場?!
      はぎ
    • 復活の呪文を唱えたのは・・・いつのことだったか・・・
      久氏
    • 復活の呪文を唱えたのは・・・いつのことだったか・・・
      YUME
    • 復活の呪文を唱えよ!
      久氏
    • 復活の呪文を唱えよ!
      広島県のT
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM