復活の呪文を唱えよ!

2010.09.06 Monday 21:12
0
    暑いですね〜・・・・。

    ごめんなさい。大変申し訳ございません _(- -)_
    ついに更新が出来ないままHP開設一周年を迎えてしまいました・・・。
    (開設一周年は何かしたかった・・・)

    実は、あれ(春)から・・・ついに体を壊して会社を休職せざるをえなくなり、
    現在はリハビリ中という状況です・・・。

    そんな訳ですが、近日やっと復活予定???
    らしい(苦笑)ので、TOP画像もいい加減ルー君から変更したいですね・・・。
    (恥ずかしいです。)

    まだアリエッティもメモリアルブック世界名作劇場ヨーロッパ編も観れてないし・・・
    色々やっていきたいと思っております。

    皆様どうぞ、よろしくお願い申し上げます!
    Comment
    一周年おめでとうございます!と書いていいのかどうか非常に悩みまましたが、久しぶりの日記を拝見しお体を壊されて今ご休養中人のことで色々と大変と思いますがこうしてご報告下さり嬉しく思いましたので「見ましたよ!応援しておりますのでどうぞゆっくりお休みになってご体調を回復して下さい」とのメセージを残しますね。お大事に!
    • YUME
    • 2010/09/06 11:59 PM
    訂正です;
    ×人→と
    • YUME
    • 2010/09/07 12:01 AM
    YUMEさん、お久しぶりです・・・。本当にありがとうございます。心機一転頑張りたいと思います。
    • 久氏
    • 2010/09/07 7:57 AM
    おお!いつの間にか復活ですね。
    やったでござる!
    月に何回かはたずねておりました。
    「トラップ一家の罠をたずねて三千里」(←ウソ)
    うむ、これで某所でトラップ一家物語の悪口を書きづらくなりましたな。(笑)
    (もし見ても見逃してください。笑)
    現在某所もリハビリ中みたいですが。
    • 広島県のT
    • 2010/09/12 12:39 PM
    久氏さんこんばんは。

    お体大丈夫でしょうか?
    夏の猛暑はきつかったですが
    頑張ってくださいね。
    HPは気楽にやるのが一番です(^^
    久氏さん悪口なんて書いてごめん。
    小マリアちゃん大好きよ。
    どうしてそんなにかわいいの?(笑)
    • 広島県のT
    • 2010/09/21 7:31 PM
    広島県のTさん、はぎさんお久しぶりです!
    遅レスになってしまい申し訳ございません。

    現在、諸事情によりPCが手元にないもので・・・。

    To:広島県のTさん>
    お元気そうですね!度々訪れて頂いて申し訳ございません(__)。まだ復活!って言うまでにはもう少しかかりそうですが、気長に付き合ってやってくださいませ。

    To:はぎさん>
    本当に暑かったですね〜。はぎさんは大丈夫でしたか?今朝は雷雨になってます。これで一段と涼しくなってくれればと思います。

    では、ごきげんよう〜








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • サイトをリニューアルしました!
      久氏
    • サイトをリニューアルしました!
      3chan.
    • 久しぶりにサイトを更新しました。
      久氏
    • 久しぶりにサイトを更新しました。
      YUME
    • ついにボトムズ登場?!
      久氏
    • ついにボトムズ登場?!
      はぎ
    • 復活の呪文を唱えたのは・・・いつのことだったか・・・
      久氏
    • 復活の呪文を唱えたのは・・・いつのことだったか・・・
      YUME
    • 復活の呪文を唱えよ!
      久氏
    • 復活の呪文を唱えよ!
      広島県のT
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM