サイトをリニューアルしました!

2013.05.05 Sunday 00:10
0
    なにげに奮起して、「トラップ一家物語の罠」サイトをリニューアルしちゃいました。
    (こどもの日の更新を狙ってました(苦笑)。)

    まだまだ作りかけですが、今後とも何卒ご贔屓に。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    久しぶりにサイトを更新しました。

    2013.04.15 Monday 22:00
    0
      前回サイトを更新したのは・・・・、そう、あれはいつの日だったか・・・
      夏の暑い日でな・・・なんて、昔を懐かしむような気がするほどですね。

      今は、次のイベント(家を建てる?)に向けて、試行錯誤中です。

      今後もスローなブギにしてくれ・・・もとい!、スローにいきますんで、
      どうぞよろしくなのですよ。

      謹賀新年!

      2013.01.01 Tuesday 00:03
      0
        本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
        みなさま、 何卒おてやわらかに。

        今年も一年・・・・

        2012.12.31 Monday 22:45
        0
          サイトが更新できないまま、また年が変わってしまう・・・。

          只、今は子供と一緒にいる時間、嫁と一緒にいる時間で満たされているというか、
          拘束されている(笑)・・・というか、時間が取れなくなりましたね。
          とはいえ、このまま放置はしたくないなぁ〜とは思ってますが。

          もうすぐ新年、皆様よいお年をお迎えくださいませ


          ついに来たよ・・・佐川急配

          2012.12.12 Wednesday 23:16
          0
            仕事中に携帯にメールの着信・・・。ふと見てみると、
            「佐川メール配送センター※お届け先不明の為、ご確認をお願いします。」
            現在、メール便を預かっているから、リンク先を選択して配送先を確認しろとのこと。え?!何か届く予定あったっけ???・・・。

            更に、立て続けにメール・・・。
            件名は「※ ご送金依頼通知 ※重要なご連絡につき、下記内 容をご確認ください。」
            発信元は「P2P送金案内」。
            橋本佐代子様よりお客様宛に重要なご連絡をお預かりしております。
            橋本?だんだん見えてきたwww。

            更に、立て続けにメール・・・。
            件名は「何も心配しないで大丈夫です。面倒なことは一切ありま せん。」
            発信元は「橋本佐代子」
            橋本佐代子様よりご連絡。・・・って、自分のメールに自分様よりご連絡なんて書くのか?
            もうクスクス笑っちゃいました。
            メールの内容も露骨に怪しくなってきてますwww。

            更に続けて2件目と同じ内容のメール。いいかげんにしろよというやつ。

            何れのメールにも同一のリンク先が貼ってある。

            そういえば、一件目のメールの発信元って「佐川急配」。
            「佐川急便」じゃなくて、「佐川急配」。・・・なんだかなあ。

            ぐぐってみたら、佐川絡みのこの手の詐欺メールのことが載ってました。
            リンクをクリックすると、フィッシングサイトに飛ばされるみたい。
            「橋本佐代子」という名前も定番みたいです。。。。

            件名や内容に少しでも「おやっ?」と感じたら、リンク先はクリックしない!
            もちろん、返信なんてしない!
            まずは、ぐぐってみましょう。大概は他の方からの報告が載ってますよ。
            知らない番号からの電話も一緒です。
            皆さん、ご注意を!

            何気に三周年を経過してました

            2012.09.17 Monday 19:22
            0
              何かネタを書こう、HPを更新しようと思っていた三周年でしたが、
              忘れていた内(苦笑)に過ぎ去ってました。

              まさに時の経つのは早いもの・・・(じゅるじゅる)。

              復活の呪文を唱えたのは・・・いつのことだったか・・・

              2012.07.22 Sunday 22:42
              0
                あれは約2年前・・・。

                やはり暑い夏・・・。復活の呪文を唱えた!・・・はずだったが・・・。
                どうやら、唱えていなかったようです。(^^;)>



                あれから、引越しもして、家族も出来まして、ちょっと人生が変わってきました。

                今度こそ、呪文を唱えて、復活してみますか。



                皆さんお久しぶりです。どうぞよろしくお願いします。

                復活の呪文を唱えよ!

                2010.09.06 Monday 21:12
                0
                  暑いですね〜・・・・。

                  ごめんなさい。大変申し訳ございません _(- -)_
                  ついに更新が出来ないままHP開設一周年を迎えてしまいました・・・。
                  (開設一周年は何かしたかった・・・)

                  実は、あれ(春)から・・・ついに体を壊して会社を休職せざるをえなくなり、
                  現在はリハビリ中という状況です・・・。

                  そんな訳ですが、近日やっと復活予定???
                  らしい(苦笑)ので、TOP画像もいい加減ルー君から変更したいですね・・・。
                  (恥ずかしいです。)

                  まだアリエッティもメモリアルブック世界名作劇場ヨーロッパ編も観れてないし・・・
                  色々やっていきたいと思っております。

                  皆様どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

                  戯言の泣き言

                  2010.04.19 Monday 03:14
                  0
                    もう4月じゃないですか・・・。
                    もう仕事はいいじゃないですか・・・。







                    う〜ん・・・本日の気だるい戯言

                    2010.02.02 Tuesday 00:30
                    0

                      戯言日記をブログに切り替えて半月を越しましたが、
                      ブログにすると、後に残ってしまうので、中々戯言を書くのが難しいなあ(^^;)という感じです。

                      はぎさんとこみたいに有益な情報を提供できればいいんだけど・・・。

                      振り返ってみると、名劇ネタが全然ないじゃないか!・・・。

                      まあ・・・いいか(笑)。これが戯言日記です(=_=)。




                      さて、会社のノートPCでこのブログを開くと表示がずれてしまっているようです。どうやらニコル君の画像が悪さをしているように思えますが、皆さんトコのPCでも表示がおかしいでしょうか?


                      Calender
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • サイトをリニューアルしました!
                        久氏
                      • サイトをリニューアルしました!
                        3chan.
                      • 久しぶりにサイトを更新しました。
                        久氏
                      • 久しぶりにサイトを更新しました。
                        YUME
                      • ついにボトムズ登場?!
                        久氏
                      • ついにボトムズ登場?!
                        はぎ
                      • 復活の呪文を唱えたのは・・・いつのことだったか・・・
                        久氏
                      • 復活の呪文を唱えたのは・・・いつのことだったか・・・
                        YUME
                      • 復活の呪文を唱えよ!
                        久氏
                      • 復活の呪文を唱えよ!
                        広島県のT
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM